ジンクスゲーム

【Amazon.co.jp限定】ジンクスゲーム 書き下ろし4PリーフレットSS付き (GA文庫)

【Amazon.co.jp限定】ジンクスゲーム 書き下ろし4PリーフレットSS付き (GA文庫)

 

一度死んだ人間がロストマンによって殺しの能力ジンクスを授けられ生き返る。妹のために生き返った蒼馬はジンクスゲームに巻き込まれていく。

ロストマンにより殺人鬼毒りんごを殺すように言われた蒼馬は妹を救うために毒りんごを追うことになる。

主人公の蒼馬が序盤あっさり人を殺していてこれはいいキャラなるかと期待してたんだけども、ボロ結構出すし躊躇したり戸惑ったり、もっと振り切ってても良かった。

基本的には相手のジンクスが何かを見極め戦って行くんだろうが、主人公結構察しがよく相手の能力を見ぬくが、相手にもすぐ見ぬかれる。なんというか、アンバランスに感じた。

ルミカいいキャラだと思ったらこれだ…、正直鈴蘭にはあまり魅力を感じなかったからな。妹のキャラがやばそうで楽しみなまでである。

基本的に能力の条件とかゲームのシステムとかは面白かった。ので、是非とも主人公には成長してもらいたい。

引きも良かったので期待。