盟約のリヴァイアサンVI

盟約のリヴァイアサンVI (MF文庫J)

盟約のリヴァイアサンVI (MF文庫J)

 

素晴らしき大天使羽純回。

口絵からあとがきから本編まで遊びすぎ。最高です。

ソロモンの白き箱船に囚われたハルと羽純、そしてハンニバル。ハルと羽純は脱出するためソロモンとの直接対決に挑む。

 

羽純をヒロインとしてそして魔女としての覚醒回といったところ。

ハルの女を扱う技術も増してきて、羽純の女も目覚めてきて素晴らしい回。

羽純はほんと天使。羽純に先輩先輩言われたいな。こんな後輩欲しかった。

でも、アーシャ派ですがね!

ハルのドラゴン化、そして記憶の消失。それを抑える方法が性欲を満たすとか羽純に教え込みやがって火之迦具土よくやった!!

シャミーラムもエロくていい感じだったから少し残念。

次巻はいよいよドラゴンたちが動き出しそうで楽しみ。

 

相変わらずキスシーンとかおっぱい揉むシーンとかが素晴らしい作者だな!

 

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ
にほんブログ村