おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! (11) 大学生編

オタリア大学生編開幕。

残りの高校生活はさらっと飛ばしての、大学生編。柏田は恋ヶ崎と遠距離恋愛しながら、長谷川と同じ大学に合格する。

 

何はともあれオタサーの姫!

大学でオタサーに入った柏田を襲うオタサーの姫。

柏田自身は全然気にしてないんだが、モーションをかけてくるオタサーの姫に周りがやきもき。

彼女になると恋ヶ崎が可愛いな。柏田爆発しろ。

今の長谷川と柏田の距離感いいな。こんな女友達欲しい。

いつものオタリアであり、安心して楽しめた。

次巻も是非出て欲しい。本来大学生の方がオタクイベント活発だから楽しみ。

 

関連記事

kaimu0409.hatenablog.com

 

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ
にほんブログ村