ライフアライヴ! 3 恋愛エレクション

相変わらず面白い。

生徒会選挙の最終投票がある文化祭が近づく中、冬華が劇場型恋愛に協力すると言い出す。

 

今回は割りと順調だったからか、1巻2巻ほどの熱量はなかったが安定した面白さ。

北斗が黒歴史を晒してピンチを脱するのかっこ良すぎな。

北斗と愛梨のどんどんドツボにハマってく感じ。なんだよこいつら早く付き合っちまえ。

冬華を入れた3人の劇場型恋愛がサラッと流され冬華不憫すぎる。完全に愛梨に発破をかけるかませだったよね…。

もっとゆっくりやっても良かったんじゃないかと思うくらいにはさらさら進んだ。次巻で生徒会選挙の結果も出そうだしな。そこからまだ続けられるのかも心配。

さてさて、今回は千夏の動きが少なかった分ルナが大きく動き、ついに北斗と千夏の秘密をつかむ。北斗に対する脅しが次巻どう作用してくるかすごく楽しみ。

個人的には千夏を応援してるんで是非頑張ってもらいたい。

 

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ
にほんブログ村