冴えない彼女の育てかた Girls Side

英梨々と詩羽先輩の出会いとあの決断の裏側を描いた2本立て。

 

英梨々と詩羽先輩は最初からあれで安心した。それぞれがそれぞれのファンなのにどっちも素直じゃなくて、しかも譲れないことがるからな。

いつものことながら英梨々の負け犬感が凄い。

そこからのあの裏側は英梨々と詩羽先輩の関係も変わってて面白い。

クリエイターだからこその悩みでクリエイターだからこその決断か。胸が痛くなるな。

相変わらず深崎暮人さんのイラストも素晴らしい。

この裏側を知ったことでより早く次巻を8巻を読みたいと思った。待ちきれない。

 

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ
にほんブログ村