中古でも恋がしたい!

処女厨のオタク新宮清一は、ある日学校一の不良少女綾女古都子のトラブルに巻き込まれ助けてしまう。その結果古都子から告白される。中古と噂される古都子を前に断る清一だったが古都子は諦めず迫ってくる。

 

web版未読。

古都子が清一のために理想の女の子になろうと奮闘する話。

エロゲ好きな清一のためにツインテールにしたり、エロゲをプレイして清一の好みに近づけたりと、一途に頑張る。

個人的にはエロゲを普通に好きになり、その話を清一と二人でしているとことか好きだった。

尊郷はほんとゲスなんだけど、なんか可愛そうになってくるから不思議。EDェ…。

初芝には依存されたいまで。

全体的にいいラブコメだった、次巻も楽しみ。

余談だがツインテール古都子より不良時代の古都子の見た目のほうが好み。

 

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ
にほんブログ村