やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫 わ 3-17)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫 わ 3-17)

 

完全無欠のいろはす回の短編集。

材木座のお願いに、いろはすとのデート、そしてフリーペーパー作り。

 

いろはす可愛い。あざと可愛い。本当にこれに尽きる。

八幡はいつもの調子で、いろはすのあざとさをすり抜ける。この二人の応酬すごく好き。

ヒールを指摘されてぽかんとするいろはす最高でした。

すっかり奉仕部に溶け込んでるいろはすはさすがだなと。

にしても八幡はいろはすに甘い。まああのあざとさで先輩お願いしますと言われたら何でも断れないのは仕方ない。

変化も見えつついつもの奉仕部で凄く良かった。

最後に何だかんだで全部もってく小町は最強すぎた。小町が入学してくるとまた楽しくなりそう。

これからどう進んでいくのか非常に楽しみ。