2015年3月 オススメラノベ

3月新刊は26冊読了。うち9冊が新作。

 

という訳で早速3月のオススメ作品を紹介していきます。

 

天空監獄の魔術画廊

天空監獄の魔術画廊 (角川スニーカー文庫)

監獄というその雰囲気だけでも魅力的な本作。

エロさもありつつ封じられた絵画によって違う魔術を使ったバトルもいい。

とにかくヒロインたちが可愛い。

天空監獄の魔術画廊 - 晦日の夢でラノベを読む

 

いでおろーぐ!

いでおろーぐ! (電撃文庫)

リア充爆発しろ、恋愛を放棄しろと訴える反恋愛な活動をするヒロインと主人公のラブコメ

最高の一言。このラブコメはほんと素晴らしい。

ヒロインの可愛さが異常。

いでおろーぐ! - 晦日の夢でラノベを読む

 

ゲーマーズ

ゲーマーズ! 雨野景太と青春コンティニュー (富士見ファンタジア文庫)

 

葵せきなの新作。

ゲーム好きな面々による勘違いすれ違いラブコメ

複雑すぎる勘違いがどうなっていくのか非常に楽しみな作品。

ゲーマーズ! 雨野景太と青春コンティニュー - 晦日の夢でラノベを読む

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 10.5

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫)

俺ガイル我らがいろはす回な短編集。

とにかくいろはす可愛い。それに尽きる。

いろはすに先輩と呼ばれたいだけだった。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 - 晦日の夢でラノベを読む

 

 

こんなもんですかね。

天空監獄といでおろーぐ!はものすごくオススメなので是非とも手に取ってみてもらいたいですね。

 

 

関連記事

kaimu0409.hatenablog.com