この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ この素晴らしい世界に爆焔を! (3) ふたりは最強!のターン

駆け出し冒険者の街アクセルに辿り着いためぐみんとゆんゆん。2人は早速仲間を探しだすが、なかなかパーティーを組んでくれる人は現れない。

このすばスピンオフ第2弾。

 

もうゆんゆんが可愛すぎて辛い。

だれか友だちになってあげて、一緒にパーティー組んであげてよぉ!! 俺が保護しちゃうよ! ああ可愛い。

この世界に来たばかりのカズマとアクアを外側から見るのも面白い。

相変わらずのギャグ性能で素晴らしい。テンポが良くて面白い。

アクシズ教は相変わらずの酷さを魅せつける。

めぐみんとゆんゆんの2人ほんといいな。

この素晴らしいスピンオフに感謝を!

心残りといえば最後にこめっこを見たかった……。