2015/06/18 雑記

災厄戦線のオーバーロード3巻が8月に出るようです。

目を疑いましたが、出るようです。

嬉しいです。嬉しいですが、過去記事で完全に打ち切りだと思って書いてました。

すみません。お恥ずかしいばかりです。

あのあとがきの感じから完全にそうだとばかり思ってました……。

kaimu0409.hatenablog.com 

kaimu0409.hatenablog.com

 

 

これだけでは寂しいので、少しばかり雑記という名の布教を。

私が一番好きな作品であるオーバーロード。これが夏アニメ放送されます。

ぜひ見て欲しい。そして原作も買って欲しい。

そう思うばかりでございます。

 

という訳でPVを。

TVアニメ「オーバーロード」オフィシャルサイト


【PV】TVアニメ「オーバーロード」PV第1弾 - YouTube

 

ラジオもやるようです。

早速お便り送りました!

楽しみに待機しています。

オーバーロード~至高のラジオに忠誠の儀を~ | インターネットラジオステーション<音泉>

 

あともちろん原作も。

 

オーバーロード1 不死者の王

オーバーロード1 不死者の王

 
オーバーロード2 漆黒の戦士

オーバーロード2 漆黒の戦士

 
オーバーロード3 鮮血の戦乙女

オーバーロード3 鮮血の戦乙女

 
オーバーロード4 蜥蜴人の勇者たち【ドラマCD付特装版】

オーバーロード4 蜥蜴人の勇者たち【ドラマCD付特装版】

 
オーバーロード5 王国の漢たち [上]

オーバーロード5 王国の漢たち [上]

 
オーバーロード6 王国の漢たち[下]【ドラマCD付特装版】

オーバーロード6 王国の漢たち[下]【ドラマCD付特装版】

 
オーバーロード7 大墳墓の侵入者

オーバーロード7 大墳墓の侵入者

 
オーバーロード8 二人の指導者

オーバーロード8 二人の指導者

 

 

それから欠かせないのがweb版。

書籍ではストーリーも代わりキャラも増えているから、web版と2度楽しめる仕様になっています。

ncode.syosetu.com

ncode.syosetu.com

一応arcadiaでのも。

SS投稿掲示板

 

 

さらに今月末には原作第9巻、発売です。

恐らくweb版で一番好きなシーンが来ると思われるので非常に楽しみです。

オーバーロード9 破軍の魔法詠唱者

オーバーロード9 破軍の魔法詠唱者

 

さらにコミック1巻も発売です。

どんな出来になってるのか楽しみ。

オーバーロード (1) (カドカワコミックス・エース)

オーバーロード (1) (カドカワコミックス・エース)

 

 

こんな感じで展開されてるオーバーロード、ぜひ皆さんにも読んで見て聞いていただきたいです。

 

以上。