冴えない彼女の育てかた (8)

出海ちゃんを加えて新生『blessing software』として活動開始した倫也たち。

だが、問題は山積みで……。

 

まだ英梨々に試練を与えるのかと思わざるを得ない。まあ才能(と一言で言うのは少しあれだが)というものは周りを否応なく巻き込むんだなと。

英梨々が絵の実力と精神面のバランスが取れてなさすぎて不安しかない。

加藤も黒いからな〜。すげえ可愛いけども。すっかりメインヒロインしてた。ほんと可愛いんだよな。

出海ちゃんに加えて伊織も参加とかなかなか熱いな。

出海ちゃんにももっと出番を! かなり好きなキャラだから! 後輩キャラとか俺得で(ry

波乱が続きそうな次巻も楽しみ。