晦日の夢でラノベを読む

ライトノベルの感想をだらだら書いていきます。

東京戦厄高校第72討伐班 2

東京戦厄高校第72討伐班 2 (ダッシュエックス文庫)

東京戦厄高校第72討伐班 2 (ダッシュエックス文庫)

 

レベル1stの災厄討伐許可を得たチーム「トリニティ」の3人は、戦厄高校で毎年夏に行われる校外実習に参加することに。「星降島の洗礼」と呼ばれるそれは5つの課題をクリアし、その点数を生徒どうしで競い合うというもの。リゾート地で行われる合宿に浮かれ気味の生徒たちだったが、その実体はとてつもなくハードな地獄の訓練だった!遠炎のユーリ、弱破の乃愛が生徒会の実力者として立ちはだかる!迅引として急成長する廻人にライバル登場!?月佳とアリスに恋の嵐が到来!?そして合宿に秘められた生徒会の狙いとは!?絶好調のトライアングル・学園バトルファンタジー、第2巻!

 

いい三角関係になりそう。

合宿に向かった戦厄高校の面々はそこで5つの課題を受けることに。トリニティの3人はそこで平均点45点以上を目指して頑張ることに。

3人の連携も良くなってすっかり強いチームになったトリニティ。

廻人の天然ジゴロっぷりというか、まっすぐで優しいいいところが出てたな。

アリスはすっかり王子さまに出会った様に感じ、完全に落ちてる。可愛い。

月佳も意識し出してこれから楽しみ。

乃愛さんも小悪魔的で凄く可愛い。

月佳の実家の問題も出てきてどうなっていくの次巻も楽しみ。 

 

 

関連記事

kaimu0409.hatenablog.com