魔法少女育成計画 episodes

魔法少女育成計画 episodes (このライトノベルがすごい! 文庫)

魔法少女育成計画 episodes (このライトノベルがすごい! 文庫)

 

魔法少女育成計画』『魔法少女育成計画restart』で、過酷なゲームを繰り広げた魔法少女達。そんな彼女達に魅せられた読者の声に応えて、短編集がついに登場!ほんわかした日常や、少女達の不思議な縁や、やっぱり殺伐とした事件などなど、本編の裏側エピソード山盛りでお届けします。

 

無印とrestartで出てきた魔法少女たちの短編集。魔法少女たちの日常や過去が見れてよかった。

魔法少女たちの世界は小さいというか結構色んな所で繋がりがあるのも面白かった。

エピソードで言えば天使をプロデュースとかトップスピードと遊ぼう、オフの日の騎士、青い魔法少女の記憶とかが好きだった。

しかしこういう彼女らの日常を見てるとなおさら無印、restartで行われた戦いが悲しく感じる。あとでこういうの見せられるの辛いわ。

ルーラは結構印象変わった。なにこれ可愛い。

そしてやはり最強はラピス。可愛い。

次巻も楽しみ。