クロニクル・レギオン4

クロニクル・レギオン4 (ダッシュエックス文庫)

クロニクル・レギオン4 (ダッシュエックス文庫)

 

箱根での決戦を制した征継たち新東海道軍は、着実に日本での存在感を増していた。だが、そんな志緒理の躍進を好ましく思わない現女皇・照姫は、志緒理への対抗心から恐るべき復活者を新たに召喚していた!!一方、間近に迫ったミスコンに志緒理、立夏までもが出場することになり、学園祭は大波乱!!さらにミスコンで征継が不在の隙をついて、大英帝国軍の獅子心王リチャード一世がついに箱根奪還に乗り出してきて!?列強国の思惑が入り乱れる中、皇国日本の運命を担う復活者・橘征継は何を思う…!?復活せし英雄たちと美少女が繰り広げる極大ファンタジー戦記、かつてない衝撃でおくる第4巻!!

 

評価:86

 

ミスコン回かつ、初音回。

この作品なにがいいってもちろん壮大な戦闘だったり、過去の偉人が復活して戦うとこだったりするんだが、主人公征継がハーレムへ進むことになんの躊躇もないところが最高。

そんな感じで志緒理とベッドで抱き合えばしたり、初音と椅子で抱き合い、そして立夏と隠れて抱き合う。なんともエロスティック。

一方戦闘では初音が大活躍。更に、また厄介な勢力も現れる。

敵同士でも堂々と会ったりしてやっぱり復活者は器がデカイなと思わされる。

次巻も派手なバトルとエロいイチャコラ期待してます。