エロマンガ先生 (6) 山田エルフちゃんと結婚すべき十の理由

エロマンガ先生、禁断の初顔出し!担当編集によって仕組まれた陰謀から紗霧を守ったのは、セーラー服を着たうら若き『氷の姫君』の写真だった。兄妹の保護者、京香との新たな関係が描かれる。その一方で、和泉マサムネは、『山田エルフちゃんと結婚すべき十の理由』について、本人から熱烈なレクチャーを受けることに!妹一筋のマサムネを攻略するエルフの秘策とは!?さらには、めぐみたちと合コンをすることになったり、ムラマサ家訪問で彼女の秘密が明らかになるなど、ヒロインたちの猛攻勢にマサムネは耐えきれるのか!そして、マサムネたちの小説『世界で一番可愛い妹』にも新たな展開が―!?

 

エロマンガ先生顔出し、合コン、エルフちゃんとのデートに、ムラマサ先輩のお宅訪問と盛りだくさん。

京香さん……無茶しやがって……。20超えてツインテコスプレとか…………最高じゃないですか!! エロマンガフラァーーッシュ!ありがとうございました。

草薙先輩とシドーくんと一緒にJCJSと合コン!って言うとやばい。というかめぐみがこれで13歳って将来絶対とんでもない悪女になるだろ。

エルフちゃんと結婚したい。今回のエルフの格好すごい可愛かったなキャラ紹介のエルフの格好がイマイチ好かんから余計にね。エルフちゃんと結婚したい。こんなに積極的にアプローチされたらそりゃマサムネも揺れ動くよな。

ムラマサ先輩の家でのギャップが可愛すぎた。あれは反則でしょうが。エルフの計算ずくの誘惑に対しムラマサ先輩の天然の誘惑。マサムネくんは幸せモンですなぁ。

全体的に神楽坂さんをどうにかすべきな気もしたが安定して面白かった。個人的には智恵をもうちょっと出して欲しいんだけどな。

とにかくアニメ化おめでとうございます(二重の意味で

楽しみにしています。