冴えない彼女の育てかた Girls Side2

英梨々が渾身の力で描き下ろした、たった一枚の絵に大きく揺さぶられたblessing software。自らのシナリオで難局を乗り越えた倫也だったが、その陰では少女たちの「戦い」と「駆け引き」があった!ノーテンキ娘と暗黒女子大生のすれ違いだらけの女子トーク、今は道を違えたかつての盟友ふたりの夜の密会、悩めるイラストレーターの同人誌即売会での“あり得なかった”出会い。そして、加藤と英梨々が下した、ふたりだけの答え…。新生サークル最初の危機の裏側とその後を描いた、倫也の知らない少女たちの物語が、再び綴られる―。

 

短編集だが完全に本編。

加藤はホント変わったよな。個人的にはすごく良い感じになっている。漂わせる正妻感が素晴らしい。

英梨々はやっぱり英梨々だなぁ(深い意味はありませんよ^^

出海ちゃんには頑張ってもらいたい。

美智留と詩羽先輩の絡みは新鮮でよかったな。詩羽先輩が上手くやり込めないのとは美智留は流石だな。

次巻も楽しみ。