この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ この仮面の悪魔に相談を!

アクセルの街の裏路地にひっそりとたたずむ『ウィズ魔道具店』は商才ゼロのダメ店主、ウィズのせいで常に経営難である。元魔王軍幹部で地獄の公爵―今はしがないバイトのバニルは『先を見通す』能力で冒険者たちの相談屋となり、報酬を得ようと考えるが―。バニルとウィズの出会いがついに明らかに!書きおろしエピソードも収録のスピンオフ!!

 

この仮面、主人公より主人公って感じがするんだが気のせいだろうか。という訳で仮面の悪魔バニルの日常に過去もちょろりと。

もうゆんゆんが可哀想可愛くてつらすぎる。悪い男たちに騙されてもう見てられない(可愛い

ウィズも相変わらず可愛い。そしてウィズとバニルの過去も良かった。最後感動させに来るのは卑怯。

結構活躍してかなりのクズっぷりを発揮したダストの秘密も気になるところだな。

そしてやっぱアクアって強いんだなと再認識したよね。

このスピンオフも続くのかは分からないけど、次巻も楽しみ。