今年に入ってから読んだやつ
電子書籍派になった晦夢です。
お久しぶりです。
ラノベ欲が高まってきているので最近読んだラノベの感想でも書こうかと思います。
悪くはなかったけど、ひりつくようなギャンブルの勝負がなかったのがなぁ。
この手の作品が好きってのもあるが面白かった。あとは続いてちゃんと完結できるかのみ。
女たちの戦い最高。纏さん好き。
こういう裏社会みたいなのでゴリゴリ格闘戦好き。エロ展開が思ったより長くて笑った。
題材が最高。展開は普通。続きが楽しみ。
なかなか巧くてよかった。個人的にはもっとゴリゴリシリアスのが好み。
教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 6時間目 (MF文庫J)
綾小路が方針転換してどんどん面白くなってる。もっと恵との絡み見せてくれ。
好みではなかった。やってることはなかなか面白い。
今はまだ「幼馴染の妹」ですけど。 せんぱい、ひとつお願いがあります (MF文庫J)
よかったんだが、なんというかあと一押し感があった。何がかは分からんが。
あまりにも良い。心がキュッとなる感じがたまらない。
最近読んだ新作では圧倒的1位。キャラとテンポが最高すぎる。ラブコメとして文句なし。
シンプルに好き。
好き。こっからどうやってクラスをまとめていくか楽しみ。
やっぱすごくいいな。染み渡る優しさ。咲太マジで好き。
ぼくたちのリメイク7 ものをつくるということ (MF文庫J)
河瀬川かわいすぎる。いよいよ自分自身のリメイクへ。楽しみ。
要素要素は好きだけど、なんかごちゃごちゃしてた印象。