六畳間の侵略者!? 18

六畳間の侵略者!? 18 (HJ文庫)

六畳間の侵略者!? 18 (HJ文庫)

 

ゆりかが皆にナナさんの治療を依頼してくる。一方、ダークネスレインボゥは戦いの準備を進めていた。

 

相変わらずほんっとに温かい物語。家族を感じられる本当に安心できる物語。

魔法少女たちの戦い。今回は真希に焦点を当てた回。個人的にはダーククリムゾン回だった気もしたけどw

クリムゾンとかグリーンの素直になりきれない不器用な感じ堪らないな。孝太郎と真希のように出会ってたら変わってたのかな、なんて。真希とクリムゾンの戦いは素晴らしい。

ヒロインたち皆可愛いけど、魔法少女のゆりか、真希が特に好きなんだよな。

孝太郎はモテる理由が分かるから好感度高いよな。こんだけ気遣いできたらそりゃモテますわ。

さて、次巻は魔法少女編後半ということでゆりかが活躍してくれるだろうから非常に楽しみ。

 

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ
にほんブログ村