俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している (10)

奏での初恋の人、空にそっくりな転校生伊緒乃が現れる。混乱する奏でだったが、ショコラ、ふらの、謳歌そして素直の誰を好きになるのか。

 

ブコメとして進んできてギャグの割合が減ったように感じたが、むしろネタ的には過激さがましたように思ったけど前からこんなんだったっけ?w

遊園地に好かれてる女の子3人と一緒に遊びに行ったりとどう考えてもラブコメしてる。しかも奏から誰かを好きになるまで待ってくれるという高待遇。イケメン許せん。

そしてなにより、素直可愛いよ素直。なんだよこれかわいすぎだろ。もう、奏の弱い部分につけこんで点数稼ごうよ、もっと貪欲に行こうと思ってしまった。ああもういい子すぎるんだよぉ。

最後の決意を決めた奏かっこ良すぎる。これだからイケメンは。

さて誰を好きになったのか、いや好きだと認めたのか。

これもう少し素直の頑張りを見たかったけど、次巻もう決まるのか。

次巻待ち遠しい。

 

頼む素直に勝利を……。

 

 

関連記事

kaimu0409.hatenablog.com