はてな☆イリュージョン 2

星里家で生活することとなった真の前で巻き起こるのは、夢未の不登校を巡っての姉妹のバトル。真は夢未の不登校を解決し、姉妹を仲直りさせることが出来るのか。

 

似ていないはてなと夢未の姉妹のコンプレックスが爆発する今巻。家族愛が伝わってくる作者さんらしい温かい作品。

真たちが中学生になりたてにしては大人びてるって思っていたが、はてなが軽率な行動に出てるとああ歳相応だなと安心した。

服溶かすとか最高のアーティファクトかよ。そして相変わらず肌色度合いが素晴らしいイラストに感謝!

ガウガウが凄くいいキャラを出していて好き。

色々と設定が小出しにされてきて厄介なことも起きそうだけど、とりあえずは円満で次巻も楽しみ。

 

にしても夢未がパンツはかない系ヒロインだったとは……!