異世界魔法は遅れてる! 4

異世界魔法は遅れてる! 4 (オーバーラップ文庫)

異世界魔法は遅れてる! 4 (オーバーラップ文庫)

 

負傷した体で行方をくらましたリリアナを探す水明だったが、グラツィエラ皇女が立ちふさがる。そして黎二とも再会することになる。

帝都での昏睡事件を巡る物語下巻。

 

挿絵が……ない……だとッ。

隠秘学エントロピー、なるほど面白い。こういう魔法とか魔術の解説とか世界観の説明が深くされるのがこの作品の魅力。

水明、皇女と王女と同じ巻で戦うとか凄い。てかこの世界の皇女王女好戦的だな。

いい感じで水明の俺TUEEEそして俺の知識SUGEEEがあって面白い。

リリアナのすいめーって呼びかけがツボ。可愛いすぎんだろ。

裏での動きも見えてきて、次巻も楽しみ。