六畳間の侵略者!?19

六畳間の侵略者!?19 (HJ文庫)

六畳間の侵略者!?19 (HJ文庫)

 

レインボゥハートとダークネスレインボゥの全面戦争を防ぐべくダークネスレインボゥの本拠地に攻めこむことを決めたゆりか。幸太郎たちと共にフォルサリア魔法王国へと向かう。

 

ゆりかがすっかり成長して、嬉しいような悲しいような。頼もしいけど、やはりゆりかには似合わない。

フォルサリア魔法王国で全てがつながる。あれの影響がここに来ていたとは。ここでつながってくるとは思ってなかった。

ダークネスレインボゥでも今回は特にパープルに特に焦点を当てている。

この作品らしく、的には逃げられる。だが、ダークネスレインボゥの面々も変わりつつあるのかなと思い、彼女らが救われることを願うばかり。

魔法少女のゆりか、真希の可愛さが爆発。最後の最高かよ。

ゆりかとナナさんの比較も面白いが、ゆりかとキリハの対比も面白いな。

バトルが続いたからそろそろ日常回が欲しい所。次巻も楽しみ。