このライトノベルがすごい!2016 投票してきました。

すでに締め切られましたがこのライトノベルがすごい!2016。

このラノ文庫編集部ブログ:『このライトノベルがすごい!2016』アンケートスタート!

かなりギリギリでしたが投票してきました。

まさか協力者に選ばれておきながら投票できなかったなんてことは許されませんしねw

 

そんな訳で投票したのはこちらです。

 

◯作品

オーバーロード

いでおろーぐ!

断末のミレニヲン

愚者のジャンクション

さびしがりやのロリフェラトゥ

 

◯女性キャラ

一色いろは(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

七草真由美(魔法科高校の劣等生

アナスタシア・ルバシヴィリ(盟約のリヴァイアサン

 

◯男性キャラ

一瀬グレン(終わりのセラフ)

遠山キンジ(緋弾のアリア

相川渦波(異世界迷宮の最深部)

 

イラストレータ

鵜飼沙樹

so-bin

仁村有志

 

 

 

以上です。