このブログについて

今更ですがこのブログについてです。

 

最近少々迷走しておりまして、ちょっと書き方を変えようかと思ってたりするのでそれも含めてまとめておこうかと思った次第です。

 

まずこのブログは基本的に私晦夢が読んだライトノベルの感想を書き記すブログです。

ネタバレに関しては含む時もあるので一応注意しといてくださいという感じです。新作は気をつけてますが、続刊とかはあまり注意はしてません。

 

あとはなるべく新作から読んで買う方の参考になればと思っております。

 

ここから書き方の話ですが、オススメ度合いが分かりやすいように評価という感じで100点満点で点数を付けようかなと思ってます。ぱっと見で分かりやすい指標があればいいのかなということで。

ですが、この点数はその時のテンションとか気分によって変わる可能性があるので絶対的なものだとは思わないで頂きたいです。あくまで参考程度に。

 

感想自体もどうにかしたいんですが、それはこれからも試行錯誤していくという感じでやっていきたいと思います。

 

 

P.S.

この記事をTOPにしようかとも思いましたが日付を未来に設定するのはなんか気持ち悪いので止めました。

サイドバーから飛べるようにしときます。