非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……

テストは全科目満点、校則は完璧に守る優等生。当然エロゲなんか全く知らない非オタ美少女・水崎萌香から…「私をあなたの―カノジョ(奴隷)にしてほしいの」告白されて、付き合うことに!?隠れオタでエロゲ趣味な俺に、まさかこんな彼女ができるなんて…って浮かれていたら、俺の理想のヒロインを知るため、一緒にエロゲをすることに!?「このスカート、短すぎない?」それ制服だから…「胸の大きい子が好きなのね」やめてください、しんでしまいます!「私も首輪してみた…にゃー」どんどんエロゲに影響受けてない!?「私を…調教してくれる?」これ、なんてエロゲ!?

 

評価:82

 

なんて羨ましいんだこのやろう。エロゲプレイしてみたい。

変態ラブコメの皮を被った純愛もの。いやこの2人の恋愛は素晴らしいわけだがいかんせんその架け橋がエロゲなわけで……。

萌香可愛い。こんな彼女最高やんとしか。恥ずかしがりながらも頑張る姿とか最高。

幼なじみに勝ちの目なんてなかったんや……。

主人公がこう何で付き合ったのかとか悩み過ぎな気もしたが、やはりこうやって献身的な彼女だとこっちも真剣になるのかな。

次巻は幼なじみとか他のサブキャラにももっと焦点が当たって欲しいな。