2016年2月 読書メーターまとめ

 

記録用。

 

 

 

2016年2月の読書メーター
読んだ本の数:14冊
読んだページ数:4203ページ
ナイス数:389ナイス

不戦無敵の影殺師 6 (ガガガ文庫)不戦無敵の影殺師 6 (ガガガ文庫)感想
この作品にしかない雰囲気があって好きだな。口絵見た時から嫌な予感はしていたが、そうなっちゃうか。にしても天上になってもそこまで強いと感じない朱雀は流石。
読了日:2月3日 著者:森田季節
ブサイクですけど何か? 天才魔術師最大の欠点 (ファミ通文庫)ブサイクですけど何か? 天才魔術師最大の欠点 (ファミ通文庫)感想
あかん。合わなかったな。何がかと言われると一番は主人公のノリ。
読了日:2月4日 著者:黒峰シハル
うーちゃんの小箱 (角川スニーカー文庫)うーちゃんの小箱 (角川スニーカー文庫)感想
シチュエーション的にはラノベっぽいのにラノベっぽくない。うーちゃん可愛い。
読了日:2月5日 著者:和見俊樹
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している (12) (角川スニーカー文庫)俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している (12) (角川スニーカー文庫)感想
完結。最後に賑やかな脳コメを見れてよかった。
読了日:2月5日 著者:春日部タケル
じっと見つめる君は堕天使 (角川スニーカー文庫)じっと見つめる君は堕天使 (角川スニーカー文庫)感想
ぐうたらジト目天使候補可愛い。
読了日:2月8日 著者:にゃお
ただ、それだけでよかったんです (電撃文庫)ただ、それだけでよかったんです (電撃文庫)感想
非常に良かった。この決して良くはない読了感が堪らない。
読了日:2月13日 著者:松村涼哉
俺を好きなのはお前だけかよ (電撃文庫)俺を好きなのはお前だけかよ (電撃文庫)感想
このストーカー最強かよ。
読了日:2月16日 著者:駱駝
異世界スーパーマーケットを経営します ~召喚姫と店長代理~ (ファミ通文庫)異世界スーパーマーケットを経営します ~召喚姫と店長代理~ (ファミ通文庫)感想
そこは極刑でいいだろ(過激派
読了日:2月21日 著者:柏木サトシ
創神と喪神のマギウス (ファンタジア文庫)創神と喪神のマギウス (ファンタジア文庫)感想
安定の面白さ。
読了日:2月23日 著者:三田誠
ゼロの使い魔 (21) 六千年の真実 (MF文庫J)ゼロの使い魔 (21) 六千年の真実 (MF文庫J)感想
ただ最高でした。本当にありがとうございます。完全にゼロの使い魔でした。クライマックスだから豪華なメンツ。それも合わせてもう涙が出てきました。次巻最終巻も楽しみにしています。
読了日:2月25日 著者:ヤマグチノボル
イグニッション・ブラッド 暁の英雄 (ファンタジア文庫)イグニッション・ブラッド 暁の英雄 (ファンタジア文庫)
読了日:2月27日 著者:亜逸
オレと彼女の萌えよペン 増刊号 (ファンタジア文庫)オレと彼女の萌えよペン 増刊号 (ファンタジア文庫)感想
良い短編集+後日談
読了日:2月27日 著者:村上凛
剣魔剣奏剣聖剣舞 (MF文庫J)剣魔剣奏剣聖剣舞 (MF文庫J)感想
もっとまじめに戦争してくれ。
読了日:2月29日 著者:嬉野秋彦
楽園への清く正しき道程 1番目はお嫁さんにしたい系薄幸メイド (ファミ通文庫)楽園への清く正しき道程 1番目はお嫁さんにしたい系薄幸メイド (ファミ通文庫)感想
可愛すぎた。最高。
読了日:2月29日 著者:野村美月

読書メーター