非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが……(2)

 品行方正で成績優秀な優等生美少女・水崎萌香。エロゲ趣味な俺に初めてできた彼女との夢のリア充高校生活は…「私もこのヒロインみたいに、は、裸にエプロンで朝起こした方がいい?」やっぱり彼女がエロゲに影響受けて大暴走!そんな時、部室にやってきたのは、俺の幼馴染の四ノ宮瑠璃。「あ、あたしが『健全な』付き合い方、教えてあげてもいいよ?」瑠璃に煽られ、水崎さんと俺は健全なデートを教わることになったんだけど…ゲーセンでは、服をはだけたプリクラを撮ったり、服を買いに行くはずが、過激なエロゲコスプレに挑戦!?健全なデートは難しい…って瑠璃も一緒にコスプレするの!?

 

予定調和すぎる……。なんというか予想を1ミリも超えてこなかった感じ。

いちゃいちゃを楽しむ分にはいいんだけど如何せん萌香がさほど好きではないから、あまり楽しめなかった。

幼なじみは負けヒロインを体現したような瑠璃。俺は大好きです。

しかし1巻で萌香と付き合っちゃってるから、そうとう波乱がない限り目はなかったんだけどそれにしてもこんなあっさりと……。

瑠璃が可愛いんだよなぁ。可愛いのになぁ……。