学園交渉人 法条真誠の華麗なる逆転劇

学園交渉人 法条真誠の華麗なる逆転劇 (GA文庫)

学園交渉人 法条真誠の華麗なる逆転劇 (GA文庫)

 

校則が絶対的なルールの学園で、金さえ払えば依頼人の問題を解決するという主人公と、主人公に借金をして彼に振り回される女の子が依頼を解決しつつ学園の構造をどうたらこうたら。

作者が印税ぶち込んで宣伝したと話題になってた作品。いろいろやってたみたいだけど実際どれくらい効果があるんだろうね。俺は宣伝に印税をぶち込んだという話でしか宣伝してたことを知らなかったんだけど、実際に宣伝してるCMなりポスターなり見た人はどれくらいいるのか気になる。

まあ、宣伝に印税ぶち込むくらいだからそれなりに面白かった。いや個人的にはかなり好みだった。

テンポよく進むのは良かったけど逆に最後の方は駆け足にも感じた。誰が正義で誰が悪でみたいな話も好き。

あと、五月女が見た目めちゃ美人なのに性格がチョロくて思い込み激しくてヤバイのすごい好き。