俺が大統領になればこの国、楽勝で栄える アラフォーひきこもりからの大統領戦記

ノベルゼロなのにこのタイトルというとおかしいかもしれないけど、ノベルゼロに抱いてるイメージじゃないんだよな。なんでこのタイトルにしたんだろう。むしろトークメーカーの時の神と大統領と弾道ミサイル(仮)で良かったのに。

タイトルから勝手に異世界でも行くのかと思ってしまったけど、全然現代モノでわりといつもの至道さん。

本当に本気を出してなかっただけのアラフォーがなんやかんやで大統領になってなんやかんやする話。

わりといつもの至道さんって言ったけど、いつもは天才的なヒロインに引っ張られる主人公みたいな作品が多いけど今回は完全に主人公主導で俺TUEEEになってる。

面白いには面白いんだけどなんかこう違うみたいな感覚はあった。

やっぱあれだね傲慢な女の子は可愛いけど男だとイラッとするっていう。