弱キャラ友崎くん Lv.5

弱キャラ友崎くん Lv.5 (ガガガ文庫)

弱キャラ友崎くん Lv.5 (ガガガ文庫)

 

師匠としてたまちゃんに変わるための方法を教えていく友崎。なんかこうたまちゃんみたい真っ直ぐな子が頑張ってるのはいいな。水沢とか竹井とか協力してくれる人が増えてって、菊池さんまで協力してくれるのすごい良かった。

友崎も大いに成長してるな。すっかりリア充グループに溶け込んでやがる。

やっぱリア充になるというか空気に溶け込むには他人に興味持たないとってのは納得させられるなぁ。

日南の闇は深まるばかり。いや怖すぎでしょ。たまちゃんの天使っぷりが際立つばかり。ほんとたまちゃん尊いかわいいかっこいい。

個人的にはぐみちゃんがめたくそ好きなのでもっと出して下さいお願いします。