やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。アンソロジー: オールスターズ (4)

いろはす最後だけやないかーい!

いやしかしアンソロジーの中ではオールスターズが一番良かったかな。

初っ端からそう来るかという話。アンソロジーとしてはどうなんだという感じもあるが、上手いなぁと。俺も俺ガイルは1巻からリアルタイムで追ってたシリーズだからなんだか感慨深い。

あと戸塚ね、泣いちゃう。戸塚可愛い。

そしてなんといっても最後よ最後。いろはす好き。そしてその後の奉仕部の雰囲気が感じれて素晴らしい。

 

全体を通して

表紙に選出されてんのにいろはす少なくて悲しい。対して平塚の静ちゃんめっちゃ出てきた気がするけど出しやすいんかな。

わたりん以外は最終巻前に書いてたみたいだし、難しかったんだろうけど上手く書いてる人も多くて面白かった。