やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12 (ガガガ文庫 わ)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。12 (ガガガ文庫 わ)

 

2年ぶりの新刊。

まず内容と関係ない所で申し訳ないのだが、発売日に買いに行ったら他のガガガ文庫は入荷してるのに俺ガイルは明日入荷とかいう意味の分からんことになっていたのは納得できない。頼むから発売日に本屋に並ぶようしてくれ。

内容はと言うと相変わらず面白かった。物語の方向性もある程度見えてきて良かったのだが、数巻前から同じようなところを行ったり来たりしてる感覚は拭えない。はっきり言うと2年も待たせてまだグダグダするのかという感じ。

川崎との絡みとか小町関連は最高と言わざるを得ない。合格発表の時二人して走り出したのはホントこいつらって感じでシスコンブラコンは素晴らしい。雪ノ下姉妹と比べて兄弟の関係性の違いが悲しくすらある。

いろはすの後輩っぷりは相変わらずですごい好き。いろはすに頼み事されたい。

次巻はもちろんすぐ出るんですよね。お願いします。