ストライクフォール3

ストライクフォール3 (ガガガ文庫) (ガガガ文庫 は)

ストライクフォール3 (ガガガ文庫) (ガガガ文庫 は)

 

雄星が起こした変化によってストライクフォールの競技が大きく変わっていく様子はすごい面白い。今までの戦い方と新たなる戦い方がぶつかって工夫していくのがワクワクした。

アデーレの強い部分だけでなく弱い部分も見れて非常に良かった。アデーレはどんどん魅力的になってくな。

やっぱいいスポ根モノよな。雄星にしろアデーレにしろまっすぐで非常に気持ちいいし熱い。

そして、その熱い部分だけでなく。変わっていく陰謀渦巻く世界で戦っている環も、彼女のやり方で雄星を支えてて良い。

どんどん加速していく面白さの中、次巻も非常に楽しみ。