英雄教室

英雄教室 (ダッシュエックス文庫)

英雄教室 (ダッシュエックス文庫)

 

勇者ブレイドは魔王を倒した代償に勇者の力を失う。元勇者となったブレイドは勇者を育成する学園に入れられることになる。

一般人を目指し頑張るブレイドだが、ずれた感覚でやらかす毎日。

ヒロインごとの3章構成。

基本的にはぶっ飛んでるブレイドがゆるめの日常を送る。シリアスが始まったかと思えば、そうでもなかったりもする。いやどの話も最後は凄く感動的で素晴らしいんだけども。

主人公最強の心地よさもありつつ、キャラたちの魅力を活かした心温まる様な話で面白かった。

ソフィ可愛いな。久しぶりにクーデレがいいと思えた。

クーに「親さまー親さまー」って甘えられたい!

ブレイドは基本バカ何だけど大事なとこは見抜いてるというか、さすがは勇者だったところかな。

流石のキャラ特化型で、魅力的なキャラたちだったので今後も期待できる。

 

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ
にほんブログ村