読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

晦日の夢でラノベを読む

ライトノベルの感想をだらだら書いていきます。

路地裏バトルプリンセス 3

路地裏バトルプリンセス 3 (GA文庫)

路地裏バトルプリンセス 3 (GA文庫)

 
「デートなさい。恋愛は先手必勝の戦いじゃなくって?」日月と來未の師弟関係に危機感を募らせていた小町に対して、ある日囁かれる親友・茜からの悪魔の囁き。(…そ、そうよね。來未さんにオトされちゃうかもしれないし)こうして一大決心した小町は、茜のアドバイスのまま“身体”を使って大胆アプローチ!?一方路地裏で再開した“血闘”は早くも大盛り上がり。注目ルーキー“二代目魔王少女”の次戦はもちろん、近々トップランカー同士の下極上戦があるようで―。恋もバトルも一撃必殺!白熱の路上バトルアクション第3弾!!
 
プールだ水着だ!恋にバトルに忙しい路地裏バトル第三弾。
第二位第三位第四位と一気に登場し盛り上がる。一方來未は19位に挑戦する。順調にランキングを上がっていく來未と、一気にぶっ飛ばす日月。両方楽しめる。しかし日月と第二位の戦いが目立ちすぎて、香子と隆二の戦いが霞んだ感はあった。
小町は小町はで、恋のバトルに挑む。という訳で日月をプールに誘うわけだが、來未とか一野も誘っちゃう辺りヘタレで可愛い。しかし、小町にしてはかなり頑張った方で決定的とまではいかずとも日月に意識させることは大いに成功していた。このまま頑張ってほしいな。
さて、日月の師匠が現れて日月が正体を隠し切れない状況になり、それが來未に明かされた時どうなるのか楽しみ。一気に攻勢を仕掛けた小町の結果も楽しみ。
 
 
 
関連記事
 
 
 
 
 
 
 

kaimu0409.hatenablog.com