オーバーロード12 聖王国の聖騎士 上

オーバーロード12 聖王国の聖騎士 上

オーバーロード12 聖王国の聖騎士 上

 

聖王国編ということで、被害者VS被害者というひどい絵面。

相変わらずの面白さ。オーバーロードの世界観が最高に面白いから、新しい情報が出てくる度にワクワクする。

ちょっとwebと書籍と色々記憶が定かではなくなってたのでまた両方読み返して整理したいな。

ヤルダバオトの怒りの姿がかっこよすぎた。

今回はネイアが良かった。生き残って欲しいが……。

やっぱこの物語はアインズ様に近くで接してその凄さに驚き心酔していく人を見るのが楽しい。

アインズ様の最後の一言は笑った。完全に考えることを放棄してる。しかしアインズ様はほんとデミウルゴスに苦労させられるな。

次巻予告で次こそはアインズ死ぬってなってるがどう展開していくのか非常に楽しみ。