彼女<ヒロイン>とフラグを立てる100の方法

彼女<ヒロイン>とフラグを立てる100の方法 (オーバーラップ文庫)

彼女<ヒロイン>とフラグを立てる100の方法 (オーバーラップ文庫)

 

イケメンの津軽道幸はモテすぎて女の子を降るたびに傷つけるのが嫌になる。そして恋愛禁止の学校にダサい格好をして転校することにする。そこには恋愛討伐委員会というものがありそれに関わる四姉妹がいた。

 

面白かった。

四姉妹を一人一人攻略していくという分かりやすい構造。いやむしろ最初から惚れてる(おい

分かりやすいラブコメで大好物だった。

四姉妹それぞれが魅力的で素晴らしい。個人的には景色が一番好きだった。内心の黒さと漏れる本音が最高です。

あと綴の変身も良かった。誰だよってレベルの変化だったがw

口絵の見た目で完全に姉妹の姉と妹を逆に考えてて最初こっちが姉かよ!?とびっくりした。

主人公がイケメンかつ性格もよく姉たちに仕込まれたせいで女ウケするやり方を知っている、こりゃモテますわ。清々しいくらいで良かった。

次巻は修羅場るのかと思うと楽しみでならない。

 

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベル(小説)へ
にほんブログ村