新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします!!

 という訳で2016年です。

 

まずは謝罪を。

2015年11月のおすすめラノベ記事をすっかり忘れていました。申し訳ありません。

かなり遅れることになりますが一応あげるつもりです。12月の分も忘れずに。

 

さて後ほど読書メーターでまとめるとは思いますが、2015年は大体600冊くらいラノベを読みました。

ブログも400記事以上更新しなかなか頑張ったのではないでしょうか。

新作もたくさん読み、素晴らしい作品に多く出会えました。

今年はめぼしいレーベルの新人賞作品は全部買ってみようかなと思ってたりします。

 

そして一応1月3日にこのブログを始めているのでほぼ1周年です。

そこら辺はまた3日にということにしますがw

 

今年もラノベたくさん読んでブログもガンガン更新していきたいと思ってます。

覗いてみてくださればありがたく思います。

また去年お世話になった方々ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

 

短いですが、これで。