ゲーマーズ!8 星ノ守心春と逆転バックアタック

まさに逆転バックアタック

前巻の引きでどうなるのかと思ってたけど、割りかしギスギスした雰囲気じゃなくてぜ残念。いやゲーマーズだからそりゃそうなんだろうけども。

今回は本当に心春がいい女過ぎた。ほんと損する性格だよな。気が回って色々気付いてそしてお膳立てしちゃうんだよな。なんとか心春が報われる姿も見たい。

ほんと雨野は周りの人に恵まれすぎだ。雨野と亜玖璃の関係性は本当に理想的。あんな女友達が欲しいなぁ。

まじでめんどくさいキャラたち。誰も彼もがめんどくさい。このめんどくさいキャラたちで一体どこに着地するんだろうな。今回の最後があったからには雨野的な着地点がなかなか見えない。

一回雨野は爆発した方がいいと思う。