俺の妹がこんなに可愛いわけがない(14) あやせif 下

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(14) あやせif 下 (電撃文庫)

あやせ可愛いよあやせ。世界で一番好き。

この表紙最高すぎますね。

めちゃめちゃあやせだし、めちゃめちゃ京介だし、めちゃめちゃ桐乃だし最高だった。あと加奈子もいい味出してた。

いい彼女と狂った彼女の二面性を持つの好き。

セクハラしても怒られなくなって寂しく感じるの分かる。あやせにはセクハラして怒られたい。可愛い。

あやせの「京介さん」呼びやばすぎてもだえる。

ちとせ可愛すぎて桐乃が溺愛するのも分かる。

あやせは俺にとって永遠のNo1ヒロインです。

 

加奈子if結構楽しみ。

 

bookwalker.jp