美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!!

久々の大当たり。めちゃくちゃ面白かった。

主人公が新人ラノベ編集者の業界モノ。

まず、コメディ部分というかギャグは完全に脳コメのノリ。これを待ってた。事前に公開されてたオーディオドラマを観て、このノリだと期待してたが損はなかった。

 


【スニーカー文庫】美少女作家と目指すミリオンセラアアアアアアアアッ!!【特製オーディオドラマその1】

 

これを観て頂ければ分かると思います。その4まであって本の帯のQRコードからその5が見れます。その5はすごくエロかったです()

テンポの良いボケとツッコミは読んでて楽しい。

ブコメとしてもかなり良かった。個人的にはひよこが好きなんだけど、それを差し置くほど今回のメインの天花が素晴らしく可愛かった。

そしてラノベ業界モノとしては割りとバッサリ言ってる感じが良かったし、主人公がラノベ業界を変えてやるぜみたいなのもワクワクした。特に最後の最後はゾクゾクして、次巻に期待せざるを得なかった。