2021/01/24~01/30に読んだライトノベルの感想

やっぱ付き合ってから始まるみたいなラブコメは個人的にはあってないかな。

主人公が誠実であればあるほど。

 

裏社会最強というより、ただのバトルジャンキーって感じだったな。

 

突然義理の兄妹になった2人。素晴らしい距離感で丁寧に2人の生活が描かれていて流石だなぁと。

2人の考え方とか何気ない日常が心地いい作品。非常に良かった。

 

頭脳戦。なんか思ってた頭脳戦とはちょっと違ったかな。

 

 

こういう同じ声優とかvtuberとを応援している者同士みたいなのよく見る気がするけど気のせいか。

 

壮大なダークファンタジーになっていきそうな第一巻といったところ。

戦記っぽい雰囲気もあって好き。

 

悪かったわけではないけど、個人的に刺さる部分はなかった。

 

 

良い学園ファンタジー

良いキャラに良い世界観。

まだ学園部分の掘り下げは少なめだけどこれから期待できる。