厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由 ~両片思いのやり直し高校生生活~

厳しい女上司が高校生に戻ったら俺にデレデレする理由 ~両片思いのやり直し高校生生活~ (GA文庫)

めちゃんこ好き。表紙、タイトル、あらすじと見て絶対面白いと思ってたし、期待通りに面白かった。

この課長可愛すぎる。こんな上司が欲しすぎる件について。

厳しい課長が過去に戻ったらデレデレしてた……というより未来の時点でかなり溢れ出てる。強気な課長が下野の天然に振り回されるの最高。

絶妙な両片思いのバランス感覚で素晴らしい。

下野もタイムリープしてると気づいた時の課長が好きすぎる。挿絵含めて。

大満足ですね。